スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初雪☆BGM/Timati

2010年02月03日 01:50

もう日付変わっちゃいましたね(^-^;)

正確には初雪じゃないかもしれませんが、私にとっては今年初めて目にした雪

昨日の18時頃から降り続いた雪は・・・

hatsuyuki_convert_20100203004333.jpg

2時間後、↑こんな感じになってました(寒っ

今朝は真っ白な雪景色だったのに、すっかり写真撮り忘れてしまいました(T-T ) トホホ


寒いのは大の苦手な私ですが、雪景色を見るとちょっとワクワクしちゃいました(笑

ネットで見つけた美しい雪の結晶画像・・・癒されるぅぅ~~~(*´ェ`*)。・:*:・ポワァン

コンデジ 雪の結晶
コンデジ 雪の結晶 posted by (C)野鳥大好き


こちらの寒さはハンパ無いでしょうね。
今日のBGMはロシア人ラッパーのTimati

白人でも珍しいのに、ロシア人って初めて知った時はビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
さらに、彼のハンパ無いtatooにこれまたビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
さらにさらに、そのtatooに漢字有ってビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ

でも、曲にはしっかり癒されてます(ノ´∀`*)


Timati feat. BlueMarine / Welcome To St. Tropez



そして、ゴスペル界のサラブレッド Winans家の Mario との曲。

Timati & Mario Winans / Forever


tatooの漢字、分かりました?(*´▽`*)


コメント

  1. 野鳥大好き(鳥見子) | URL | Y.PfP7CE

    雪の結晶画像

    雪の結晶画像、ご挨拶頂き有難うございました。
    こちらが解らなくて探しました。
    もし画像使われる場合は、こちらURLを置いて行かれると助かります。
    また、我がサイトをリンク設定して下さると、なお助かります。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    寒い日が続いていますが、お体くれぐれもご自愛の上ご活躍を。
    ご挨拶、本当に有難うございました。嬉しかったです。

    北海道札幌の自然
    http://plaza.rakuten.co.jp/miyanooka/

    札幌自然ガイドblog
    http://hokkaidobird.blog74.fc2.com/

  2. 英華 | URL | -

    >野鳥大好きさん♪

    探して下さったのですねe-330
    お手数お掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    コメント欄にURL記入欄が見当たらなかったので迷ったのですが、使わせて戴く旨のご報告だけさせていただきました(^-^;)

    画像戴きましたサイト、リンクさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^□^*)♪
    これからもステキなお写真楽しみにしておりますe-420

    ブログに足を運んでいただき、有難うございました。

  3. saku.y@ | URL | noRfYm1U

    No title

    積もりましたね!
    通勤、通学大丈夫でしたか?
    寒いけれど、雪ってワクワクしますよね(^-^)
    雪の結晶、美しいですe-420
    ワタシノトエライチガイガ・・・(笑)
    子どものときに図鑑で見たのより、ずっとキレイですi-175

  4. 英華 | URL | -

    >saku.y@さん♪

    昨日は電車遅れるかと思ったけれど、全然大丈夫でした~(´∀`*)
    車通勤の方は大変だったでしょうねぇ。
    松潤も「雪でスリップか」ってニュースに出てましたもんね(@_@)

    今日も寒いなぁ~って思ったら、夕方からまた降り続いてますよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
    明日の朝こそ、忘れないよう写真トライしてみたいと思います~(*`▽´)ノ

    saku.y@さんちのも立派に結晶の形してましたよ!!
    あの画像をうちの姫に見せたら Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~って超感動してました!!
    雪が降っても、なかなか結晶なんて撮れないですよ~(。-`ω-)
    saku.y@さん、すごいですe-420(*^□^*)♪

  5. yumemaru | URL | -

    No title

    じゃあ、これはロシア語のラップなの?ロシアンラップって語感が英語みたくて・・・でも良く聞いても意味が分からない。^^;所々の英語だけだよね分かるの。

    雪、良いよねえ~。次の日はつもってたら歩くの怖いけど。

  6. 英華 | URL | -

    >夢丸さん♪

    シュッとか破裂音が多いからロシア語っぽいよね?←分かってないw

    英語で歌ってるとこだけしか分かんないね(^-^;)
    しかも、下の曲なんてMarioは英語だし(笑

    曲を聴く時にメロディ重視のタイプと、歌詞重視のタイプが居るけど、私は昔から前者タイプで。
    正直、メロディが良ければ歌詞は見なかったり(^-^;)
    だから、邦楽よりも洋楽が好きだったのかなぁ。
    たまに、後で過激な詩を知って(@_@)ひえぇ~ってなるコトあります・・・(笑

    昨晩の雪は途中で止んじゃってた~。
    そうそう、坂道が怖い!!!!!

  7. でん | URL | -

    No title

    ♪犬はよろこび庭かけまわる~♪の我が家のお気楽犬も年齢のせいか雪の散歩を嫌がるようになり^^;上手に雪をよけて歩く様には笑ってしまった・・・雪が降るとうれしいけど寒いですよね~もう湯たんぽなしではねむれませぇ~ん♪

    息子の受験も今週が山場^ ^:
    あぁぁぁ~早く終わらないかなぁ(苦笑

  8. 野鳥大好き(鳥見子) | URL | jOA/av5o

    No title

    雪の結晶撮影は、毎日雪が降る札幌でも撮影日が限られます。
    余り寒いと雪の結晶が細か過ぎて、顕微鏡くらいじゃないと撮影出来ませんし、暖かいとさっさと雪が融けてしまい撮影出来ません。また、黒っぽいものを裏に置かないと、撮影が大変。
    なので、前持って、その黒いものを外に出しておいて、その上に乗った雪が融けないようにして撮影致します。
    素人なりに苦労して撮影したもの、お褒め頂き嬉しいです。

    ところで、わたくしのこの結晶、どうやって、見つけられたのですか?。参考までに教えて頂けたら嬉しゅうございます。

    今日からさっぽろ雪祭りが開催。明日ご披露しますので、御時間あれば御立寄り下さい。ご子息の試験,早くおわりますように。

  9. やまねこ | URL | nMYPI6HY

    No title

    Timati & Mario Winans / Forever、
    これすごく良い曲ですね…!
    耳にシュルッと入ってくるメロディーが心地よくて
    聴き入ってしまいました(ノ∀`*)
    いつも素敵な曲をありがとうです~^u^

    雪の結晶って自然のものとは思えないような
    きっちりした美しさがたまらないですよねi-189
    うーん、、、でも逆に自然だからこその美しさなのかな…
    こういうものが意図せず存在する自然って、やっぱり
    圧倒的な魅力がありますよね…!

    ↓の記事、銀座で偶然出会うって、ほんとすごいですね!
    田舎にいると、近場のショッピングセンターとかでも
    バッタリご近所さんに遭遇…とかよくあるのですが(笑、
    東京でそういうことってめったにないから
    おお~!って思いますよね^u^

    ポチ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 英華 | URL | -

    >でんさん♪

    えぇ~~~っ、ワンちゃんは雪の上を駆け回る、ってワケじゃないのね!
    年齢かぁ(笑
    でも、でんさんちのワンちゃんもホントに穏やかなキレイな顔してるよねぇ~(〃∀〃)
    ワンちゃんの世界だったら絶対モテるタイプやね(笑

    湯たんぽ!!
    持ってないよ~!!
    気持ち良さそうだぁ・・・・・(*´ェ`*)。・:*:・ポワァン

    息子くんのお受験・・・ってことは、もう終わったのかな?
    初めての受験ってだけでも緊張するよね。
    お疲れ様!!!!!

  12. 英華 | URL | -

    >野鳥大好きさん♪

    ひゃぁ・・・
    やっぱ、あれほどのものを撮るとなると、かなりの努力の賜物なのですね!(>д<)
    雪のコンディションによっても全然違うんですね。
    雪の結晶も色んな形が有りますもんね。
    イラストなどで良く見る結晶の形が、ホントにこういう形をしてるんだ~!って知った時はすっごく感動しました(*^□^*)♪
    野鳥大好きさんの結晶にも出会えて幸せですe-420

    こちらの結晶画像は、「雪の結晶」を検索すると「雪の結晶画像」がTOPに表示されるのですが、そこの中から見つけました~(*´ω`)ノ
    そして、「フォト蔵」さんっていう掲載ページに飛んで、野鳥大好きさんの作品だと分かりましたe-343

    札幌雪祭りの時期ですね!
    先日、宣伝用のすごい数の雪ダルマが壊されていた、ってニュース見ました。
    心無い人ですよね~!!ヾ(`ε´)ノヾ
    雪祭り・・・死ぬまでに一度見てみたいです(*^□^*)♪

    ご子息のお受験は↑のコメント戴いたでんさんちで(ノ´∀`*)
    お受験の方は大変な時期ですけど、皆さん"o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
    どうも有難うございます♪

  13. 英華 | URL | -

    >やまねこさん♪

    「FOREVER」気に入ってもらえて嬉しいです(*^□^*)♪
    言語は分からないけど、メロディ重視なので(笑
    基本的に自分が癒されると思える曲は何でも大好きe-266
    Timati はそのリストの中にドップリ浸かってます(* ̄m ̄)

    (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
    本当に圧倒的って言葉がピッタリ!!
    畏敬の念を抱かずにはおられませんね。
    やまねこさん、雪の結晶とか描くの好きそう(*´ェ`*)

    銀座で偶然にも大阪の友達に会うなんて、超ビックリでしたよ!!
    思わず2人で、デパ地下のパン屋さんの前で写メ撮りましたよ(笑
    嬉しいバッタリでした~(*^□^*)♪

  14. 英華 | URL | -

    >ナイショのコメさん♪

    いつもどうも有難うございます!!

    そんな話ならいくらでも有るので、またこっそりコメントしに参上しますね!!( ̄∀ ̄*)

    そうそう!!
    焼きそばが大好物だった!!
    懐かしい~~~~~っ!!ヾ(*´▽`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eika116.blog39.fc2.com/tb.php/158-6c95465f
この記事へのトラックバック


最近の記事


