スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいサプライズ☆BGM/Celtic Woman

2010年01月31日 01:11

今日はこちらはとっても暖かくて気持ち良い1日でした



そんなぽかぽか陽気の中、今年も金銀融通の神様に会いに行って来ました(*´ω`)ノ

去年も記事にした 穴八幡宮 と 放生寺 (*´∀`*)b

去年は高田馬場駅から歩いてかなり遠かったので・・・今年は歩いてすぐの早稲田駅から


お札が配布される最後の土日という事で、予想通りの長蛇の列(T▽T)

それでも、窓口が多い為30分ぐらいで買えましたd(-∀-。)



そんな時、お友達から1通のメールが。


「久しぶり~、ふと思い立って穴八幡さんにお札をもらいに来たら、半端なく並んでてびっくり




(@゜o゜)えええぇぇぇ!!! 




「私も今ここに居るねんけどっ!!!!!」
と興奮して速攻電話(* ̄m ̄)




その後、お茶しながら時間を忘れてしゃべりまくりヾ(≧▽≦)ノ

( ゚д゚)ハッ! と気付いたら なんと5時っ!!

主婦の2人は帰路についたのでした~




いやぁ~、こんな偶然有るんですねぇ~(*^□^*)♪

いやいや、偶然なんかではなくて必然ですね

たま~に有りますよね、こういう嬉しいバッタリ( ̄∀ ̄*)




数年前、銀座のデパートの地下のパン屋さんで、短大時代の関西のお友達にバッタリ。

同じく銀座のデパートの雑貨屋さんで同じマンションの方にバッタリ。

デパートの化粧品売り場でお友達とバッタリ。

とある駅の歩道橋歩いててお友達にバッタリ。

などなど、大なり小なりバッタリって結構有るもんですね~(ノ´∀`*)



でも、数秒違ってたら絶対会えていないのだから、これって必然も必然ですよね

こういうサプライズならいつでもウェルカム!!(*´∀`*)b




今日のBGMは心洗われる歌声

彼女達の中でも、Chloeの透き通った声が一番好き(〃∀〃)

こちらをUPしたかったのですが埋め込み出来なくて残念(ノ_・。)

Celtic Woman / Pie Jesu


コメント

  1. yumemaru | URL | -

    ばったり・・・あるある。

    前回の在タイの時に同じタイ語教室で高校の時の部活の友人とばったり。赤坂で「ラストエンペラー」のジョン・ローンにばったり。竹之内豊にばったり・・・あ!違うこう言うのは??・・・結構ありますよ。どこかで英華ネイサンとばったりが有ると嬉しいな~。^^!

  2. 英華 | URL | -

    >夢丸さん♪

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    高校の友人にタイで会うってのはすごいねっ!!
    芸能人は知り合いじゃないから・・・ちょっと違う・・・かな(笑

    夢丸さんとはバッタリ3回以上は有るよね( ̄∀ ̄*)
    デパートの化粧品売り場に居たら、ちょうど夢丸さんが横を歩いて来たバッタリ。(タイへ行く数日前)
    某駅の歩道橋を歩いてたら前から夢丸さんが歩いて来たバッタリ。(美しい景色の待ち受けあげた時)
    夢丸さんが引っ越してから、うちんちの近所のスーパーでバッタリは何度か(*´▽`*)

    不思議と、バッタリする人は何度も有るコト多いね。
    昨日のバッタリのお友達も、他でもバッタリだもん(笑



  3. でん | URL | -

    No title

    なんて可憐で綺麗な歌声なの~~!!T T
    感動してしまいましたT T 「Celtic」ってケルト民族の方々なの?
    今度TSUTAYAで検索?しちゃいます。

    バッタリってあるよね~嬉しいサプライズですよね♪

  4. 英華 | URL | -

    >でんさん♪

    ケルティック・ウーマンは、ポップスやクラシック楽曲もケルトのエッセンスを加えながら新しく蘇らせるユニットe-343
    参考にサイト載せておきます(*^□^*)♪
         ↓
    http://www.emimusic.jp/st/celticwoman/

    この曲とか「アヴェ・マリア」とか聴くと涙腺ゆるむよ~(ノ_・。)
    ボーイズソプラノに近い透明感が有るよね。

    バッタリは嬉しさが倍増するね(笑

    推薦はそろそろなのかな???(@_@)
    あともうちょっと頑張ってね!!!!!
    "o(`д´ 。)ふぁいとぉーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eika116.blog39.fc2.com/tb.php/156-220b042d
この記事へのトラックバック

★☆ミディ×2♪♪

■□お花の事ならお任せ■□



最近の記事


