
--年--月--日 --:--


遅ればせながら THIS IS IT!

2009年11月19日 01:00

姫の学級閉鎖も昨日から解除になり、自由の身になったところでε-(´∇`)

遅ればせながら、行ってまいりました THIS IS IT!

これから行かれる方のために詳しくは申し上げられませんが・・・

冒頭から号泣してしまいました~(>д<)

んで、最後の辺りで涙した時にコンタクトがズレてちょっと焦るアクシデント付き( ̄ー ̄;)


観に行って良かったのはもちろんですが・・・

スクリーンの中の色んな方の熱い想いが伝わり、切なさが残りました(*;ω;*)

でもやっぱ マイコー 最高っ!!。゚(*゚´Д`゚)゚。


ありがとぅぅぅうう~~~~~っ!!

注:すいません、しばらくの間、浸らせてやって下さいm(_ _"m)ペコリ

映画「THIS IS IT」予告編


金髪の女性ギタリストがめっちゃかっこよかった

さよならインフル☆BGM/Roscoe

2009年11月12日 01:29

皆さま、こんばんは~ |*´∀`*)ノ″
ようやく地上に出て来た感いっぱいのわたくしですっ(≧ω≦)ノ


というのも・・・

前回の記事のあと、うちにもインフルがやって来まして(T-T )


下の姫が発熱して診てもらったら・・・

女医さん「多分、インフルエンザのA型です。」

わたし  「一応、検査しておいた方が良いですよね・・・?」

女医さん「検査の結果が陰性でも、私はタミフルを処方します!」

との事でしたので、リレンザ処方していただきました


えっ?
何故リレンザかって??(@_@)

それは、以前、高熱時にタミフルを飲んだ日の夜中に幻覚の様なものに怯えて大騒ぎした事が有ったからなのですよ~(ノω・、)
高熱の為なのかタミフルの副作用なのかはハッキリしませんが、それ以降、うちではリレンザを選択しているのです~


うちの姫が欠席した月曜日、なんとクラスで17名の欠席が有り、来週の月曜日まで学級閉鎖中です(-ˇ.ˇ-;)
しかも、学級閉鎖のクラスが11クラスですって ヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

姫の小学校はこの時期になって、一番の波が来ているようです(T-T )


しつこい様ですが、皆さまも予防をしっかりしてお過ごし下さいね!!




前回に引き続きの大ネタ使いの Roscoe のこの曲でおやすみなさいです(≧ω≦)ノ
あぁ~、早く夏が来ないかなぁ~~~(笑


Roscoe - Smooth Sailin'

すっかり寒い季節になりましたね~(>д<)☆BGM/Twinz

2009年11月04日 22:37

すっかりご無沙汰してすみませんm(_ _)m

気付けば、今年も11月・・・∑(゜д゜υ)はやっ

秋に突入したかと思えば、おとといは関東でも あられ が降ったりして、本当に寒くなりました~(>д<)

皆さまは風邪やインフルなど大丈夫ですか?|д・)


インフルの猛威は学校に大きな影響を与えてます(T-T )

うちの上の姫の中学校のクラスでは学級閉鎖・学校閉鎖と2週間続けてお休みになり、中間テストが延期になりました。
10月に予定されていた体育祭も 延期→中止 になりました。
今も学級閉鎖のクラスがあって、授業日数の不足の為、冬休み返上で授業をしていただけることになりました。

下の姫の小学校は幸い学校閉鎖は避けらていて、学級閉鎖のクラスがあるにとどまっています。


うちは今のところインフルも風邪も大丈夫ですが、今後もしっかり予防したいと思います(T-T )
くれぐれも 皆さま お体ご自愛下さい!!m(_ _)m




以前このブログでUPした Deniece Williams の 「Free」使いのメロウ・ウェッサイ
σ(o^_^o)にとっては、何度聴いても飽きない曲のひとつ
良かったら聴いてみて下さい~(=゚Д゚=)ノ

Twinz 『Eastside LB』


最近の記事


