
--年--月--日 --:--


結果発表☆BGM/Stevie Hoang

2009年08月29日 22:31

すっかりご無沙汰している間に、もう夏休みも終わりですね~。

うちの下の姫も例に漏れず・・・宿題に追われてますヽ(__ __|||)…



ところで、7月に受けた試験・・・




なんとか 合格 いただきました~ 。゚(*゚´Д`゚)゚。




皆さまの励ましが支えとなり、頑張ることが出来た結果です!!

本当にどうも有難うございましたっっ


しかし、これは終わりではなく、実はスタート地点で・・・

年に一度の試験は、来年、再来年と・・・上手く行けば3年続きます(T▽T)

ますます精進して来年も頑張りまっす!!(* ̄0 ̄*)ノ


残暑が厳しい時期ですが、皆さまくれぐれもお体ご自愛下さいね(*´ω`)ノ


今日は大好きな曲をひとつ。
ほんっとに彼の美メロには癒されまくりです(*´ェ`*)ねっ、Eさんw

Stevie Hoang 『 Be With Me』
 


とうとう来ちゃったよ~(´Д`;)

2009年08月05日 21:56

とうとう・・・

やって来てしまいました・・・


( ̄д ̄) え?

何がって・・・・・






新型インフルがっっ(>д<)




おととい、上の姫と同じ部活のお友達が新型インフルにかかった事が判明。

で、6日から2泊3日で行く予定だった合宿が中止になりました。


でも、通常通り部活は行うというので、今日も姫は学校へ出かけて行きました。

すると、しばらくして帰宅。

「お母さん!部活が17日まで活動停止になった~!!」


上の姫の中学校で4人の新型インフル感染が確認されたらしく、中学校の部活全て17日まで活動停止に。


4人は同じ学習塾に通う生徒らしくって、そこが発端だったのかな~。


いつか来るかな~とは思っていたけれど、とうとうここまで来ちゃいました




手遅れかもしれないけれど、うちも気を付けますっ!!

みなさんもしっかり予防して下さいね~(´・ω・`)b




最近の記事


