
--年--月--日 --:--


ただいまっっっ!!(遅っw ☆BGM/Bow Wow

2009年07月31日 19:43

7月も今日でおしまいですねぇ~。

今年の夏はいくらか暑さもマシな感じですが、みなさまお元気でお過ごしですか?


九州・中国地方、山口の方の方々、自然災害の影響が心配ですが、大丈夫でしょうか・・・。
関東でも家が壊れそうな豪雨が有りましたが、本当に異常気象ですね・・・。


亡くなられた方々には心より哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
そして、どうぞこれ以上の被害が出ませんように・・・。


そして・・・

ただいまです~~~(*´▽`*)

試験は7月12日に無事に終わりまして、8月末の結果待ち状態です。

いつもエールを送って下さった方々、気持ちだけは合格出来そうなぐらい勇気戴きましたっっ!!

本当に有難うございました~~~っっ!!。゚(*゚´Д`゚)゚。


今回の試験で何年ぶりかに渋谷へ行きました(´∀`*)

9時にハチ公前で5人で待ち合わせ、重い書道道具の詰まったキャリーバッグをゴロゴロ引きながら109の前を歩いて会場に~(笑

試験は10時~17時までで、始まる前は長いなぁ~(T-T ) と思っていましたが、いざ始まると5時までアッという間でした(@_@)

緊張して手が震えた~って方も居ましたが、私は緊張はしなかったものの、他の方の書かれているのがチラッと見えたりなんかすると うまっ!!(゚ロ゚屮)屮 なんて思ってドキドキしてしまいました(T▽T)

心身とも試験から開放された私達は、また荷物をゴロゴロしながら109の前を歩いて帰ったのでした。

結局、残念ながら久々の渋谷は通っただけ・・・(笑


結果はどうであれ・・・

今回の試験を受けるに当たって色んな収穫が有りました。

同じ志のお友達がたくさん出来たこと。

書道に対する知識が増えたこと。

などなど・・・自分にとってプラスになる経験させていただきました。


たま~にこういう緊張感が持てるのは良いことですよね(*´▽`*)

あくまでたま~にね、たま~に・・・(笑


試験後は夏休みに突入してバタバタですが、またマイペースに更新して行こう思ってますので、どうぞよろしゅうです~(*`▽´)ノ

更新しなかった間にも訪問して下さった方、本当に感謝感謝・・・有難うございましたっ!!(TдT)

ぼちぼちマイペースで皆様の所にもおじゃまします~m(_ _"m)ペコリ


Bow Wow  「You Can Get It All (feat. Johnta)」




最近の記事


