
--年--月--日 --:--


Michael・・・安らかに・・・永遠に・・・

2009年06月26日 14:03

悲しみが大き過ぎて言葉が有りません・・・

心からお悔やみ申し上げます・・・


以前にUPした曲でごめんなさい。
一番好きな曲で追悼させて下さい・・・

Michael・・・ミカエル・・・・・・・・天使に・・・


お気にmusic☆DJ KOMORI 『Manhattan Records The Exclusives R&B Hits Vol.3』

2009年06月17日 22:40

R&B好き、ミックス好き・・・の私の目・・・いや、耳に留まったアルバム  (≧∀≦)b

『Manhattan Records The Exclusives R&B Hits Vol.3』
Mixed By DJ Komori


DJ Komori は96年からDJ活動を始め、今回のシリーズ前2作で10万枚を突破、「R&B王子」の異名を持っています(* ̄∇ ̄)

今回のアルバムテーマは「歴代で“メチャメチャ” 売れたレコード、プラス・アルファ。」

+アルファという文字通り、新旧のヒット曲をシンプルなミックスで仕上げてあるので、耳に心地いぃ~ハウスになっていると思います♪

dj komori  各曲の詳細は→こちら 

 1  DJ Komori feat.Faith Evans / Loves Doors
 2  Mylin / Make It On My Own
 3  Yolanda adams / I Belive
 4  Wendy Moten / Step By Step
 5  Community ft. Fonda Rae / Over Like A Fat Rat
 6  Tom Brown / Funkin' For Jamaica-93-
 7  Loleatta Holloway And The Salsoul Orchestra / Runaway
 8  Robin S / It's Must Be Love
 9  Boyz II Men / Step On Up
10  J-CAST / Baby Girl Just Say I Do (DJ Komori Remix)
11  Lisa Maxwell / Thinking Of You
12  Eternal / Power Of Woman
13  Elisha La Vern / Don't Wanna Fall In Love
14  The Brand New Heavies / Never Stop
15  Kelly Roland / Daylight
16  Kay B / Groove Thang
17  Ginger Rose / Lovely Days
18  Ginger Rose / Dilemma
19  TLC / Unpretty
20  Mya / Shy Guy
21  Brandy ft. Sean Kingston / "Right Here" - RMX-
22  Israel / Freak Tonight
23  Stevie Hoang / Addicted -Remix-
24  Mya feat. Sean Paul / Paradise-Remix-
25  Jonessa / Flying Sole
26  Tina Novak / Still
27  Elliott Yamin / One World
28  Swing Out Sisters / LA LA (means I Love You)


∑(゜д゜υ)

に・・・28曲って!!


って感じですが、そこはミックスならでは、1分にも満たない曲も有るので・・・。


私のお気に入りは・・・
結構好きな曲が多いのでこれ!って決めにくいのですが・・・
強いて言えば、17.Lovely Days  23.Addicted -Remix-  26.Still あたりがマイヘビロテになってるかなぁ~(* ̄∇ ̄)


TOWER RECORDのサイトで視聴出来てた気がするんですが、ここ数日メンテだとかでサイト繋がりません(T-T )
なので、アルバムから1曲、ミックス前の原曲2曲をチョイスして動画載せておきますので、良ければ聴いてみて下さい(*^□^*)♪

DJ Komori feat.Faith Evans / Loves Doors


以下、原曲2曲ですm(_ _"m)ペコリ
   ↓
Bill Withers /Lovely Day (Full Phatt Remix)


Stevie Hoang / Addicted


最後までお付き合いいただいて、どうも<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ


6月30日 追記((=゚Д゚=)ノ

視聴出来るようになってたのでお知らせします! → http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1915939&GOODS_SORT_CD=101

国宝 阿修羅展

2009年06月06日 23:50

東京・上野の東京国立博物館にて開催中の「国宝 阿修羅展」に、4日行って参りました(*^□^*)♪

090604_123441_convert_20090606222641_convert_20090606222840.jpg
↑お友達の携帯画像(Mさん ありがと♪(^人^)

3時間待ちとか、行列の方々への日傘貸し出しなど・・・
かなり前から阿修羅展の噂は耳にしていたので、終了間近なコトもあり覚悟していましたが・・・

上野に10時前に到着したお陰で、1時間程の待ち時間で済みました~ε= (*^o^*)

そして、今回とてもラッキーだったのが・・・

お友達に誘われてから「チケット、ローソンで買っておこう~。」なんて思っていたら、いつもの新聞屋さんが偶然にも無料券を下さったんですよ~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
さらに「ルーブル美術館展のも差し上げますよ~^^」って言って下さったんですが、スケジュール的にとても厳しかったので残念ながらこちらは断念

そんなこんなで・・・
何て良い方なんだぁ~~~(T-T )と新聞屋さんに感謝感激し、さらに阿修羅像が私を呼んで下さっている~~~゚+.(*ノェノ)゚+.なんて妄想しながら行かせていただきました(笑



創建1300年記念として開催されている「国宝 阿修羅展」

阿修羅像がいらっっしゃる奈良の興福寺は度重なる災禍を受けながらも、天平時代の文化遺産を次世代に伝えてきました。
そんな運命をくぐり抜けてきた奇跡とも言える14体の像が、ガラスケース無しに拝観でき、しかも阿修羅像は360度拝むことが出来る、というのが今回の見どころ

私の阿修羅像に対するイメージは「しかめっつら」とか「物悲しい憂い顔」とかだったのですが・・・
ところがところが、とんでもない!!

澄んだ瞳でとても穏やかな笑みを浮かべた美少年でした(*゚ロ゚)
思わず目が合って照れたりなんかして・・・(妄想ですw
そんなステキな阿修羅さまにしっかり手を合わさせていただきました(^人^)

「修羅場」という言葉を生んだ戦いの神様のイメージとはほど遠い、本当に穏やかな美しいお顔。

数日前に、昨年の「国宝 薬師寺展」(約79万人)を抜き、同館での日本美術の展覧会として史上最多記録を更新した、とのことですが、阿修羅像が人々の心をとらえてやまない理由が今回でよぉ~く分かりました。

明日が最終日ですが、未だ行かれていない方で根性有ったら是非っっ国宝 阿修羅展
IMG_1000_convert_20090607065711.jpg

Take a break☆BGM/Deniece Williams

2009年06月02日 13:46

子供の頃にうちの母がよく作ってくれた「ラムケーキ」

ラム酒たっぷりのシンプルなバターケーキで、今でも私の一番大好きなケーキです(´∀`*)

母と同じ味・・・ってわけにはいかないけど、私の作るラム酒の香るケーキもうちの家族にも好評で、これがまたうちの定番になるのかな~、なんて思うとちょっと感慨深いものがあります(。-_-。)

IMG_0995_convert_20090601192722.jpg


まだまだだと思っていた書道試験まで、約1ヶ月。

覚えなきゃいけない事も練習しなきゃいけない事も山積み・・・。
作文も書かなきゃいけない・・・。
間に合うんだろうか・・・。

ちょっと弱気になりつつも、
どんな結果であろうと、悔いだけは残したくない。

その為に今自分の出来る限りの事をする。

これって人生そのものだなぁ~。



ラムケーキと Deniece Williams の名曲に癒されたら、集中しよっと!(*>ω<*)ノ

同じ様なそこのあなたも一緒に ガンバロ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━ッ!! 

Deniece Williams 『Free 』



最近の記事


