
--年--月--日 --:--


お気にmusic☆TOWA TEI 『Taste of You feat. Taprikk Sweezee』

2009年05月25日 01:09

CMで流れる度に気になっていた曲

TOWA TEI 『Taste of You feat. Taprikk Sweezee』

この横文字にピーンと来ない方も、曲を聴けばきっと聞いたコトが・・・
有ると思いますっ!(これ、言ってみたかったwww

テイ・トウワはDJ・音楽プロデューサー・ミュージシャンという肩書きを持ち、教授ファンやテクノ通にはご存知の方も多い。(ってかカリスマですねw

武蔵野美術短大時代には、坂本龍一のラジオ番組でリスナーのデモテープを流すコーナーの常連で、渡米後に『Deee-Lite』のメンバーとしても活躍。

94年から拠点を日本に移し、自身のアルバム、映画音楽プロデュース、CM・・・華々しい数々の活躍は書ききれないぐらいなので→ウィキペディア参照

この曲が収録されているアルバム
『BIG FUN』
big fun
視聴はコチラ

 1. Y.O.R feat. MADEMOISELLE YULIA & VERBAL
 2. Taste of You feat. Taprikk Sweezee
 3. Out Of My Addiction Of Love feat. Miho Hatori & Peggy Honeywell
 4. Lyricist feat. MEG
 5. Twinkle Twinkle Little Star feat. Mitsuko Koike
 6. A.O.R. feat. Lina Ohta
 7. Ch. Galaxy
 8. Mind Wall feat. Miho Hatori
 9. Siesta
10. All


TOWA TEI 『Taste of You feat. Taprikk Sweezee』

注)表示とは異なりますが実際は4分20秒弱の曲です。

何のCMか思い出した~?( ̄ー ̄) →答えは追記(oゝД・)b


このアルバムの曲では無いけれど、このアレンジも+.+゚d(´∀`*)グッ!!
『Time After Time 』
[お気にmusic☆TOWA TEI 『Taste of You feat. Taprikk Sweezee』]の続きを読む

goods☆スプーンフットファイル/THE BODY SHOP

2009年05月18日 20:28

今日はこちらは27℃。
もう夏ですね~(*゚∀゚)ノ

夏といえば 生足っっ
(ってか、夏じゃなくても部屋では裸足のワタシwww

そこで気になるのがひざかかと

今日は私の愛用のかかとのお手入れグッズをご紹介ヾ(*´∀`)ノ

IMG_0933_convert_20090518144812.jpg

このスプーンの様な形のものはTHE BODY SHOPスプーンフットファイル
かかと専用のやすり。
丸い部分は裏面にも目の違うやすりが付いていて、足の部分によって使い分けが出来ます(´∀`*)
お風呂で使えるし、持ち手部分がカーブになっているので使い易さも
優しく滑らせるだけで結構スベスベに

お得なフットケアキットも発売されているので参考に♪→THE BODY SHOP

※入浴後はロクシタンのシア・バターを使ってます(^-^;)


ところで・・・

関西では新型インフルが猛威をふるってますね(T-T )
今朝のTVで梅田の通勤風景(懐かしい・・・)が中継されていました。
学校や保育所がお休みになっても会社は行かなければならず、共働きの方とか困りますね・・・(>д<)
私も近所のお店にマスクを買いに行ったら、在庫切れで入荷未定とのこと

拡大がひどくならない事を願いつつ、予防に努めたいと思います。

今年のGW

2009年05月07日 16:40

暦どおりのGWが終わり、今日から我が家はスイッチ・オン( ´∀`)σポチ
中には16連休中という方もいらっしゃるようですね。
皆様は楽しい休日を過ごせましたか~?

うちは上の姫の部活の関係で、4日から単発お出かけモードに(´∀`*)

4日は亀戸天神さんにお参りに行って来ました♪

6日まで「藤まつり」ということで賑わってましたね~。
本堂のお参りには結構長い列が(*゚ロ゚)
デジカメ忘れて携帯で撮ったらこんなんになっちゃいました

090504_1448~0001
美しかったのに~、藤さまごめんね~w

ご存知、ご祭神は学問の神様・菅原道真公。
私も大阪の天神さんには小さい頃からお世話になっていますm(_ _"m)ペコリ

道真公は能書家で「書道の神」としても崇敬を集めています。
こちらでは、使い古した筆を納め、より一層の書道上達や学問向上を祈願する「筆塚祭」という行事が毎年7月25日に行われているそうです。
書の道の方やお受験される方は是非どうぞ(* ̄∇ ̄)ノ

おみくじを引いて、屋台のたこ焼きと焼き鳥を食べて、奉納新茶「夕藤」を買って帰りました♪


翌5日は越谷のレイクタウンへ。

前回行った時は平日で全然混んでなかったので、かなり甘く見過ぎていました(lll-ω-)
通常なら1時間位の所が、渋滞で4時間近くもかかってしまいました・・・ヽ(__ __|||)…
この渋滞の殆どが最後の直線コース・・・で、道路沿いのコンビニに走る人達がたくさん居ました。

そう、渋滞で一番困るのはトイレ(>д<)
携帯トイレも買った事あるけど、あんなの出来ないよ~(T-T )
ってことで、うちの家族全員、レイクタウン到着後トイレに直行ーーーっ(笑

その後、3vs1で別行動。
だらだらうろちょろの苦手なだんなは『レッドクリフ2』を観に1人で映画館へ(良いなぁ~( ̄ε ̄;)
女3人組はアイス食べたり、お団子食べたり、ショッピングしたり。

クリスピー・クリーム・ドーナツにも並びたかったけど、長蛇の列で断念(T-T )
IMG_0926_convert_20090430194030.jpg

IMG_0929_convert_20090430194133.jpg
これは前回買った時の画像♪
個人的には、並んで待っている間に戴ける作りたてアツアツのオリジナル・グレーズド・ドーナツが一番美味しい~(* ̄∇ ̄)

この後、映画を観終わっただんなと合流して晩御飯を食べて帰路についたのですが・・・
レイクタウンを出る時、入って来る車が未だ渋滞してましたっ!!∑(゜д゜υ)ひぇー

まぁ、渋滞は大変だったけど、楽しいGWでした(*^□^*)♪

小さな庭のお花たち☆5月1日

2009年05月01日 23:22

気付けばもう5月ですね~。
今日はこちらは半袖で気持ちの良いお天気でした
あっ、営業さんにはちょっと嫌なお天気だったかな(^-^;)


今日はそんな太陽の恵みをいっぱい浴びたうちのお花たちを少しご紹介(*´∀`*)


庭の小さな花壇では、ようやく1つ目が美しい顔を見せてくれました♪
「香りのバラ」で正式名称はゴールド何とか??って忘れましたが(笑)、とっても香りが良いんですよ~



購入した去年は2、3個しか咲かなかったのですが、今年は12個ぐらい蕾を付けてくれています(*^□^*)♪

バラって年齢の数の花束をプレゼントされるって事が多かったりしますよね~( ̄ー ̄)
はるか昔、私もこういう黄色いバラをお誕生日に・・・
今じゃあえらい数で誰もくれないけどっっ(笑

バラの他には
IMG_0916_convert_20090425171903.jpg
パンジーやビオラたち

IMG_0913_convert_20090425171840.jpg
2種類のラベンダーたち

・・・が花壇を彩ってくれています(´∀`*)

IMG_0907_convert_20090425171745.jpg
玄関には新たにお目見えの4種類のかわいらしいバコパ♪

いつも元気をもらってます、ありがとぅ~~~っ(≧▽≦)ノ


最近の記事


