
--年--月--日 --:--


お知らせUTェTU クゥーン

2008年09月26日 15:45

せっかく復活したのですが、うちのノートPCはどうやらもうダメみたいで、皆様のブログへの訪問やコメントもままならず・・・(´Д`。)グスン
コメントを戴いた皆様のブログへもコメント残せずにごめんなさい~(´;д;`)
新しいPCを購入し完全復活したら皆様のブログにおじゃましますので、その時はヨロシクお願いします~~~m(_ _"m)ペコリ

戴いたコメントへのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした
その間、訪問して下さった皆様、どうもありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))

yarigatake01.jpg

|´゜∀゜)ノ ただいまです~♪☆BGM/NELLY

2008年09月03日 23:55

長ぁ~~~い夏休み(って姫達ですけれどw)が終わり、ようやく新学期がスタートしましたヽ(´Д`)ノ
皆様、お変わりないですか?

今年の夏は今まで経験した事の無い様な激しい雷雨・・・。
人間の驕りに対する神様からの警告?、と勝手に思う今日この頃です・・・。
私達は「生かされている存在」だという事を忘れず過ごしたいなぁ、とつくづく思った夏休みでした(´-ω-`)
被害地の復旧を願うと共に、今後も気を付けたいと思います。

さてさて。
留守にしていた2ヶ月の間にも訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます~~~(≧▽≦)ノ
これからゆ~っくりおじゃまさせて頂きますので、これからもどうぞよろしゅうです~(* ̄∇ ̄)ノ

その留守中、我が家にとっては非常に大きな出来事が有りました。
前回の記事にちょこっと書いた「我が家の一大イベント」です。
ちっちゃいんですが、大きなお買い物をしてしまいました

お家です(^-^;)

急に決めてしまった為、時間の無いままの引越し、転校・・・とバタバタしてました。(っていうか、未だ現在進行形なんですがw
引越し後にも拘らず、だんなの実家にも自分の実家にも通常通り帰省してしまいましたし(笑

そんな中でぼちぼち時間が出来てきましたので、ブログ再開させていただきました~ 
今まで通りマイペースに更新や訪問させて頂きたいと思っていますので、よろしければコメントで絡んでやって下さい~(*´∀`*)
どうぞよろしゅうです~~~ペコリ(o_ _)o))

ブログ復活のご挨拶代わりに、今のお気に入りの曲をペタっと
唇を舐める仕草が気になってしまうのはσ(゜ω゜*)だけ~?
私的にはとっても気持ち良い曲です~
NELLY 『 Body On Me feat. Akon & Ashanti 』


最近の記事


