
--年--月--日 --:--


わたくしごと☆BGM/UNDERWORLD

2008年07月10日 09:35

早く梅雨明けして、真っ青な空にモコモコの積乱雲を見たいなぁ~と思う今日この頃です

来週いっぱいで姫達の学校も終わり、賑やかな夏休みに突入~
お互いの実家が遠方なので、パパんちは年に2回、私んちは夏休みだけ帰省しますヾ(*´∀`)ノ
それに加えて、今年の夏休みには我が家にとって一大イベントが有るのです(ΦωΦ)
その為、来週あたりから夏休みの間は、ブログ記事の更新や皆様のブログへの訪問頻度が今以上にマイペースになると思われます
しばらく疎遠になっても忘れないで下さいねぇ~~~UTェTU クゥーン
完全復活したらバンバン押しかけますからぁ~~~(>▽<)ノ

時節柄、皆様くれぐれもお体ご自愛下さいね~m(_ _)m

今年のFUJI ROCKにも参加、UNDERWORLD の一番好きな曲「Two Months Off」を置き土産に(笑

ご縁のある数字

2008年07月07日 13:57

天の川
milkyway070419d.jpg

今日は七夕ですねぇ~(。╹‿╹。)
去年辺りは晴れてたかなぁ?
どうもここ数年は、織姫さまと彦星さまは会えていないイメージが・・・(゜-Å) ホロリ
夜だけでも晴れてくれると良いなぁ~(´ェ`*)

今日は七夕の記事も多いかと思いますので、そちらは詳しい方にお任せして・・・
私は「ご縁のある数字」のお話を(。╹‿╹。)

私には良く目にしたり耳にしたり、という数字が有ります。
以前こんなコトが有りました。

OL時代、一度転職したのですが、その会社の入社日が「1月16日」
入ってみたら社員番号が「116番」
そしてたまたま入社した「1月16日」は私の誕生日。

3つの偶然が重なってビックリしたのですが、その後この会社でだんなと出会ったので、そういう事だったのかな、と(笑
数字だけではなくて、偶然の出来事も3回重なれば「必然」だと言われてます(´∀`*)

最近は「116」じゃ無くて「8」の付く数字が多い様な気がします。

( ̄‐ ̄)んー
・・・つく数字・・・と来たら
ナベアツになりたくなりませんか?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お気にmusic☆この時期おすすめの1枚(@´▽`)

2008年07月04日 16:29

今日の関東のお天気は本格的な夏到来~~~って感じですね
夏大好きな私の気分は ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ
(夏嫌いな方 (´-ω-`)ゴメンナサイ

太陽サンサン(ダジャレじゃないですよ!そこのお2人さまm(_ _)m
暑いんですけど・・・この開放感とワクワク感がたまりませんっ
ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ

そして、こんな日にはこのCDが聴きたくなるのです(。╹‿╹。)

『FLAVOR BOSSA CASE II』
COCB-53557.jpg

実は私、ボサノバってちょっと苦手だったのですが、これはとてもライトなのでそういう方にもイケるんじゃないかなぁ~、と思います(´∀`*)

トータルサウンドプロデューサーに、 コカ・コーラ、カルビー、マクドナルド等数多くのCMを手掛けている「タンジェリン.」に、「オスロ」、「ブリザ」が加わり、懐かしいヒット曲がボッサアレンジで耳に心地良く仕上げられています~ヽ(o゚ェ゚o)ノ

残念ながら動画は無いのですが、よろしければ視聴してみて下さいね~
視聴は(。゚ー゚)σ→ FLAVOR BOSSA CASE II(別窓)

お気にmusic☆Chris Brown 「Forever」

2008年07月03日 23:16

ご存知の方も多いと思いますが 「次代のマイケルジャクソン」 
クリス・ブラウン
(。╹‿╹。)
いきなりのデビューシングル「Run It!」が大ヒット。
天性のダンスと歌声で、これからもますますR&B界を盛り上げてくれることでしょうヾ(*´∀`)ノ
ニューアルバム 『Exclusive: The Forever Edition』 から 「Forever」 
個人的には「Run It!」よりも好きですヾ(*´∀`)ノ

余談( ・ノェ・)コショッ
今回UPしたPVは曲の前にインタビュー場面が有るのですが・・・
インタビュアーの女性が熱愛報道のお相手リアーナとの関係についてじわりじわり迫って行って、「あのうわさはどうなの~っ!?」と突っ込む場面が笑えます( *´艸`)
クリスの様子にも注目(笑

若いんだから、恋愛も含めて色んな経験いっぱいして下さい~
( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

ちょっと似てるけどね・・・

2008年07月02日 22:41

うちの姫達の小学校では、4年生からお泊りの学習が始まります
(。╹‿╹。)

4年生は1泊の「グリーンスクール」
5年生は2泊の「自然教室」
6年生は1泊の「修学旅行」

来週、うちの下の姫が「グリーンスクール」で4駅先の施設へ行く事になっています。
最寄り駅から先生の引率で電車で向かう為、電車賃を持たせる事になっているのですが・・・

下の姫  「お母さ~ん、先生が言ってたけど~、持ってる人は持って来ても良いんだって~、こども用のタスポ~

Σ(゜Д゜lll)

わたし  「それを言うなら・・・・・パスモやんっっっ!!」

下の姫  Σ(|||▽||| )ハッ・・・・・・・ ヽ(-ω-`)オィオィ・・・

家族みんなで大笑い ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ☆


うん!間違い無く私の子だぁ~(ー)ふッ


最近の記事


