
--年--月--日 --:--


people☆畑中しんじろうさん

2008年05月19日 15:58


今年の「さんまのまんま正月SP」で、私が大ウケしたイケメンピン芸人の畑中しんじろうさんをニコニコ動画で発見♪

「笑っていいとも」の人気ピン芸人のコーナーにも出ていたそうですが、見逃しちゃいました(ノ_<。)

麻雀ネタパチンコネタなので、分からない方には全く面白く無いと思います・・・
そんな時は思いっきりスルーしちゃって下さい~~~(^д^;)

このネタに笑っていただける方が居ると嬉しいなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
もうちょっと万人ウケするネタでばんばん出て来て欲しいです~♪(T▽T)

*注意*画像上にコメントがばぁ~~~っと出て来ますので、画像右下のヒヨコマークをクリックしていただければコメントが消えます~m(_ _"m)


people☆上畑正和(うえはた まさかず)さん

2008年04月22日 00:43

お友達でもある、大阪出身の作曲家・ピアニストの上畑正和さんをご紹介しますヾ(*´∀`)ノ

お名前にピ~ンと来ない方も、彼の音楽はきっと耳にしたコトがあるはず♪
CM曲などをた~くさん作ってるんです~。
挙げればキリがないけれど、主婦が物干し竿を持ち上げるCMとか~。

癒し系の好きな方は是非、彼のサイトに遊びに行ってみて下さい~♪
何曲か視聴出来ます~ヽ(o゚ェ゚o)ノ

上畑正和さんのプロフィール
       ↓
大阪工業大学卒業。高校生の頃、独学で作曲と和声研究に没頭し、ジャンルにとらわれない独自のスタイルを確立する。基本はPOPなメロディーと美しい響き。大学卒業後、大阪での活動を経て1994年東京に移る。CM音楽を中心に様々なアーティストやアニメ、TV番組等の作編曲、ロックバンドやボサノバのプロデュース等を行なう。またクラシック演奏家への曲<提供も手掛ける。近年ピアノでのソロ活動に力を入れている。ライブでは必ず即興演奏を行なう。ヴァイオリン・チェンバロ・笙・二胡・カリンバ・尺八・オカリナ等、様々な楽器とのコラボレーションでは美しく調和することを心掛けている。


上畑正和さんのサイトはこちら → http://www.uz-world.com/
IMG_0055_convert_20080422003619.jpg


最近の記事


