
--年--月--日 --:--


「肩こりになりますか?」

2008年05月10日 01:00

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

肩こりじゃ無い時の方が少ないですねぇ~UTェTU クゥーン

昔から、字を書いたり漫画を描いたりが大好きだったし、
それに加えて今はパソコン使うし。
座ってる時の姿勢が悪いんですよねぇ~、きっと(;-;)
集中して来ると目が近くなって来ちゃうし~。
コンタクトだから目も疲れるし~。

でも、肩こりのお陰で良いコトも有ります(*´・ω-)b

マッサージが得意

って、マッサージして欲しいのはσ(`Д´;)なのにぃ~~~

「癒されることって何ですか?」

2008年05月02日 21:07

IMG_0090_3_convert_20080502204600.jpg

私にとっての「癒し」とは。。。

音楽
お寺や神社

太陽
夕焼け
天然石
お香やアロマオイル
子ども
お花
お風呂


思いつくまま書いちゃうとこんな感じかなぁ♪(´∀`*)

「月」じゃなく「太陽」って所が男っぽいかもしれませんね~(* ̄m ̄)

「引越しをしたことありますか?」

2008年04月25日 19:54

どうなのかなぁ、多い方なのかなぁ?(*З*)

大阪府内で4回引っ越して、実家はもう落ち着いてますね( *´艸`)

私個人では、結婚後に栃木→大阪→千葉で今は落ち着いてますが、
来年お引越ししようかなぁ~って考えてたりして~(笑

子供が大きくなって来ると、時期や環境など考える条件が増えて来て大変ですねぇ┐(´д`)┌


「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」

2008年04月18日 15:18

私は「ちゃんとした傘派」♪

現在愛用の傘は、ア○スイのブラックで、レースが少し付いたシックなモノですヾ(*´∀`)ノ

これの前の傘も同じメーカーのモノだったのですが、ア○スイ大好きな私は柄も良く見ないで買ってしまい。。。

ある日、自分でさした傘を見上げてみたら、
(にしか見えない)のようなものが傘全体に沢山居たのでした・・・
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

傘を購入する時は柄を良くみましょう♪Σ(´□`ノ)ノワタシダケ?


最近の記事


